ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  最近の白髪対策は、チョイ塗りがトレンド!?

スポンサーサイト


最近の白髪対策は、チョイ塗りがトレンド!?

私、もう20代くらいから白髪がある、
いわゆる若白髪なんですけど、
最近、ヨメさんが、ちょいちょい白髪が出てくるようになったので、
抜いていたのですが、実は抜くのはよくないらしいんですよね。

かといって、そんな本格的な白髪染めをするのも大変・・・
ということで、買ってきたのがコレ。


サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ダークブラウン 15mlサロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ダークブラウン 15ml
(2008/08/26)
サロンドプロ

商品詳細を見る


マスカラみたいになってて、ブラシで塗る感じの商品となっています。

なんか自分で使うと結果がよくわからないらしく、
私の髪の毛で実験しまくられてしまいました。。。
3回くらい塗ると、黒くなるみたいですね。

しかし、この手の商品、よく知らなかったんですけど、
かなり種類が出ているみたいですね。
比較記事なんかも、たくさんあるみたいです。

よくよく考えると、白髪を染めたい人って、
本格的に白髪になっている人よりも、
少し白髪が出始めた人に多いような気がするんですよね。

私なんか白髪歴が長いので、いまさら気にしないですけど、
白髪が出始めたころって、やっぱり一番気になると思うんですよね。
女性なんかは、お化粧のついでに、ちょっと塗る感じで隠すのが、
一番手間がないのかもしれません。

そう考えると、白髪染めは、白髪染めというよりも、
ヘアカラーという感じ、つまり染めて楽しみたい人用で、
実際の白髪対策は、
このように塗るタイプのものが主流な気がします。


Root Vanish 白髪隠し:黒 (髪・頭皮に優しい無添加22種類の植物エキスを使用:白髪染め)Root Vanish 白髪隠し:黒 (髪・頭皮に優しい無添加22種類の植物エキスを使用:白髪染め)
()
綺和美

商品詳細を見る

関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
