ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  子供がスキーにハマったのでスポーツデポに行ってみたら・・・

スポンサーサイト


子供がスキーにハマったのでスポーツデポに行ってみたら・・・

えー、実は、年末に実家に帰る前に、スキーに行っておりました。
場所は、箱館山スキー場
「はこだて」というと、北海道っぽい響きですが、
滋賀県にあるスキー場で、なんせ、だだっ広いので初心者には滑りやすいと思われます。

箱館山ガールズというアイドル?もいるそうです。。。


で、子供ももうすぐ6歳なので、スキー板を履かせてみて、
ちょっと教えてみたのですが、途中で「もう無理やねん・・・」と泣いてギブアップ。

そこで、スキースクールへ放り込んでみたのですが、
まったくの初心者でも、ボーゲンくらいは滑れるようになるんですよね。
スクールが終わったら「滑れるで!」と意気込んでました。
教え方もいいんでしょうけど、子供の適応能力ってスゴイですよね。

それからというもの、事あるごとに、
子供がスキーに行きたいというので、
スポーツデポにゴーグルを買いに行ったのですが、
なんか、大島優子さんモデルのゴーグルが売ってました。。

どうも、大島優子×AKB48で、ウィンタースポーツのキャンペーンをやってるみたいです。

CMはコチラ。

大島優子さんのキス顏が可愛いと評判になっているそうですね。

まぁ、既婚者には、そんなロマンスはありませんので、
純粋にスキーを楽しむためにスキーグッズを買いに来てるんですけどね。
実際、スキーグッズを買いに行ってるのは、ファミリーが多くて、
若干、アピールの方向性に疑問を感じてしまいました。

そういえば!最近のゴーグルって、
レンズが2層構造で曇りにくくなってるんですよね。
ゴーグルといえど進化してるんだな~と感心してしまいました。


キスマーク(kissmark) ユニセックス スキー スノーボード ゴーグル 14-15モデル (GL-49LPU68) パープルキスマーク(kissmark) ユニセックス スキー スノーボード ゴーグル 14-15モデル (GL-49LPU68) パープル
()
キスマーク(kissmark)

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
