ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  「たまひよ」がイクメンを応援!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たまひよ」がイクメンを応援!?

先日、「たまひよ」のCMを見かけました。

けっこう笑えるCMなんですが、
子供が小さい頃はママがいないと大泣きするというのは、
実際にその立場になると、かなり焦るんですよね~。


いや、何でもするから泣き止んでくれ!!って思うんですよ。
マジで、面白いけど、共感するパパも多いんじゃないでしょうかね。

たまごクラブひよこクラブは、妊娠・出産・育児のバイブルみたいなもので、
おそらく妊娠・出産を経験したママさんは、一度は読んだことがあると思います。

でも、最近は、イクメンという言葉もありますし、パパさんも、
積極的に育児の勉強をしてるんでしょうね。

ということで、たまひよも、ママだけでなく、
パパにも役立つ情報を載せるようになってきているんだと思います。

最近、読んでないから分からないですけど。。。。


最新月齢ごとに「見てわかる!」育児新百科―新生児期から3才までこれ1冊でOK! (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ新百科シリーズ)最新月齢ごとに「見てわかる!」育児新百科―新生児期から3才までこれ1冊でOK! (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ新百科シリーズ)
(2014/09/11)
ベネッセコーポレーション

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。