ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  PS4の山田孝之さんが羨ましい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4の山田孝之さんが羨ましい

最近、めっちゃ仕事が忙しいんですよ。(泣)

もう、仕事中に話しかけられるたびに仕事が増えていく感じなんです。
深夜に家に帰ってきて、現実逃避的にゲームして気を紛らわしたりして、
なんとかしのいでるんですけど、先日、PS4のCMで、
山田孝之さん出演されているのを見かけました。


大作2本って、役者の仕事じゃなくて、ゲームの2本かよっ!
しかも、ドラクエとFFですか。それは、かなり時間が必要ですね。。

実際、山田孝之さんって、かなりのゲーマーみたいですね。
低予算な「勇者ヨシヒコ」に出演されたのも、
そのへんの理由もあるんだろうな~と思ったりするわけですが、
そんな山田さんが、PS4のCMにでるというのは、面白いですね。

ゲームのイメージがある山田さんが、
ゲームするために仕事をサボろうとしてるのが、
なんだか、ゲームって面白いよね~って雰囲気がでてて、
なんかゲームしたくなっちゃうんですよね。

そんな雰囲気がでてて、純粋にいいな、と思ったのでした。


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)
(2014/09/30)
PlayStation 4

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。