ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  コルゲンコーワ鼻炎フィルムって、どう使うの??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルゲンコーワ鼻炎フィルムって、どう使うの??

そろそろ花粉症シーズンまっただ中に入ろうとしてますね。
私も、なんだか鼻炎がひどい気が・・・

ふとテレビを見ると、コルゲンコーワ鼻炎フィルムのCMをやってました。
鼻炎フィルム??どこかに貼るの??と思ってしまいましたが、
普通に飲むような感じみたいです。
水なしで飲める系の商品みたいですね。


出演されているのでは、滝 裕可里さん。ウルトラマンギンガSにも出演されていたそうです。

このCM、場所を選ばず鼻水がでるというアピールをしてますね。
まぁ、水なしで飲める薬については、全般的にいえることですが、
水が必要な薬は、水が必要なので飲む場所が限られるんですが、
水が必要でない薬は、水が要らない分、飲める場所が広がるんですね。

ストッパのCMもそうなんですけど、
急に飲みたくなる薬って、素早く効くことも重要ですけど、
簡単に飲めるってことも重要ということなんですね。

ちなみに、この鼻炎フィルムは、フィルム型になってるので、
携帯性が非常によくなってますし、食べる瞬間が目立たないので、
そういう意味では、より場所を選ばずに飲めますね。


【第2類医薬品】コルゲンコーワ鼻炎フィルム 18枚【第2類医薬品】コルゲンコーワ鼻炎フィルム 18枚
(2010/10/19)
興和

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。