ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  メッツCMでフリーザが踊る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッツCMでフリーザが踊る!

これはネットで見かけたんですけどね。
フリーザがダンスするCM、キリンのメッツのCMを見かけたんです。

フリーザとは、ドラゴンボールに出てくる悪役、宇宙の帝王フリーザのことですね。
メッツのグレープ味と、フリーザの紫色がマッチしてますね。


・・・まぁなんで踊ってるのかよく分からないですが(^^;

このメッツのCMは、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」とコラボしたCMなんですけど、
ドラゴンボール以外の芸能人の方も、あとガチャピンとかもCMされてまして、
全体的にダンスを中心に置いたCMをされてるのです。

まぁ、炭酸飲料のCMなんで、爽快感を表現するために、
アップテンポでノリのよい音楽とダンスを用いるというのは、
アリがちなパターンだと思うんで、あんまり違和感がないんですけど、
ドラゴンボールって、あんまり爽快感があるアニメ(漫画)じゃないと思ってるので、
炭酸飲料のCMとは、実はあんまりマッチしてないと思うんですよね。

なんで、けっこう違和感を感じるCMだと思います。


キリン メッツ グレープ 480ml×24本キリン メッツ グレープ 480ml×24本
(2015/03/03)
メッツ

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。