ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  三ツ矢サイダーCM「空飛ぶサイダー」が気合入ってる件



三ツ矢サイダーCM「空飛ぶサイダー」が気合入ってる件

だいぶ暖かくなってきたせいか、炭酸飲料のCMを見かけるようになりましたね。

先日、三ツ矢サイダーのCMを見かけたんですが、
この豪華な俳優陣といい、
クオリティ高そうなアニメーションとのコラボといい、
これからストーリーが展開していきそうな雰囲気といい、
かなり気合が入っている印象を感じます。


出演されているのは、福士蒼汰さん、多部未華子さん、小松菜奈さん。
サイダーのCMにふさわしく、とても爽やかなキャラクターです。
福士蒼汰さん、多部未華子さんは、かなり有名人だと思うんですけど、
小松菜奈さんも、新人?ながら、けっこうな存在感ですね。

三ツ矢サイダーといえば、だれでも知ってる炭酸飲料ですね。

ブランド生誕130年の歴史という安心感がありますが、
それだけでなく、新種のサイダーもいろいろと発売しています。

 三ツ矢サイダー オールゼロ・・・カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロのサイダー
 三ツ矢フルーツサイダー・・・果汁を使用したサイダー
 三ツ矢サイダー プラス・・・トクホのサイダー

温故知新といいますか、長い歴史に裏打ちされた安心感だけでなく、
時代に合わせた新しい提案という、2つの軸を組み合わせているからこそ、
炭酸飲料カテゴリをリードする商品でありつづけるということなんでしょうね。


アサヒ 三ツ矢サイダーアサヒ 三ツ矢サイダー
()
三ツ矢サイダー

商品詳細を見る



関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
