ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  キットカット丸焼けの衝撃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キットカット丸焼けの衝撃

これは、ちょっと衝撃的なCMです。

焼きキットカットのCMなんですが、普段食べるキットカットを、
なんと「トースターで焼いて食べる」という、
まったく新しいお菓子スタイルを提案してるのです。



つーか、2014年に発売してて、これは第2弾みたいですけど・・・^^;

お菓子の食べ方といえば、
普通は、買ってきてそのまま食べるのが一般的ですね。
「ねるねるねるね」みたいに、ちょっと作業が必要なお菓子はありますが・・・

ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)
(2013/02/04)
クラシエフーズ

商品詳細を見る


イメージ的には、板チョコを溶かして使うのに近いんでしょうか。
今回は、キットカットのアレンジレシピみたいな感じなんでしょうか。
ちょっと高級感を感じさせるような気がしますので、
キットカットのブランドイメージに役立ってる気がしますね。

キットカットといえば、お菓子の定番商品なわけですが、
今回の焼きキットカットや、受験アピールなんかを始め、
斬新な商品アイディアが次々と出てくるのに驚きです。

きっと、すごいマーケティング調査をされてるんでしょうけど、
その努力は、並大抵のものではないんでしょうね。


「キットカット」 公式ブランドブック 読むキットカット「キットカット」 公式ブランドブック 読むキットカット
(2014/07/26)
徳間書店

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。