ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  フィッツのCMが、広瀬すずに変わってた件



フィッツのCMが、広瀬すずに変わってた件

フィッツのCMといえば、佐々木希さん、佐藤 健さん、(渡辺直美さん)というイメージが定着してるのですが、
先日、見かけたCMは、広瀬すずさんに変わっていたのでした。


Wikiを見た感じでは、
2014年には、福士蒼汰さん、松井愛莉さんが出てたみたいなんですけど、まったく記憶にありません。。
福士蒼汰さんは、1回くらいは見た気がしますけど・・・

フィッツは、咀嚼能力の弱い若者にも受け入れられやすい、
柔らかい食感がウリのガムなので、
若い人に人気がある?、広瀬すずさんの起用は、まぁ、当然といえるんでしょうね。




ロッテ フィッツ 恋に効くピーチヨーグルト 12枚×10個ロッテ フィッツ 恋に効くピーチヨーグルト 12枚×10個
()
Fit's(フィッツ)

商品詳細を見る
関連記事
Comment
フィッツはまだ噛んだことないですね^^
私がよく口にするのは、同じくロッテの
クロレッツ・クリアミントとかクールミントですね。
息スッキリのミント系が多いです。
年とともに、何か口中まで加齢臭がするのでは?
なんて思っちゃうんです。
ごくしげさんへ
私、ガム食べなくなりましたね。
ガム以外の清涼菓子もたくさんありますからね。。。

ガム食べたときに、歯の詰め物が取れたりとか、
そういうのがあったから、トラウマになってるのかもしれないですけど・・・^^;
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
