ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  きのこの山が食べ方をアピール?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこの山が食べ方をアピール?

えー、明治のお菓子、きのこの山とたけのこの里だったら、
私は、どちらかというと、たけのこの里が好きなんですが、
先日、きのこの山のCMを見かけたんです。

以前、大人のきのこの山で松本潤さんが出演されてましたが、
ついに、ノーマルきのこの山にも出演されるようになったみたいです。



きのこの山、昔、別々に食べてた頃もあるんですけど、
実際、別々に食べる派の人って、どれくらいいるんですかね。
今は、どう考えても一緒に食べたほうが美味しい気がします。。。

きのこの山って、もう定番中の定番のお菓子ですから、
知名度をあげるというのは、あまり無意味だと思うんですね。
なんというか新鮮さというか、そういうものをアピールしてるように思います。

たとえば、期間限定の味を出したりするのも、似たような感じですね。
今回のCMは、「別々に食べる」という、ちょっと変わった食べ方?を紹介することで、
なんとなく、きのこの山の新しい一面を見せることで、
ちょっと新鮮味を出そうとしているのかなという風に感じました。


明治 きのこの山 82g×10個明治 きのこの山 82g×10個
()
明治

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。