ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  買い手から考えるマーケティング  »  六甲のおいしい水が、風呂上りをアピール?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲のおいしい水が、風呂上りをアピール?

水のCMといえば、緑あふれる自然をアピールしてるものが多い気がするんですけど、
六甲のおいしい水が、お風呂のCMをやってるのを見かけたんです。


出演されているのは、波瑠さん、片桐はいりさんです。
波瑠さん、最近はやりのショートヘアで、爽やかですよね~。

先ほど書いた通り、水のCMって、
今までは信頼性を感じさせるCMが多かったのですが、
今回は、風呂上りに飲みましょう!というアピールをされてるんですね。

健康に気を使う方なら、水を愛飲してる方もおおいでしょうけど、
そうじゃない場合は、なかなか水を買う機会がないもの。
こういうアピールをすることで、お風呂上りに飲む可能性が高まるのかもしれません。

ただ、お風呂上りといえば、
牛乳とか、コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳とか、
黄金パターンがありますからね。
うまくいくのかは、まったく分かりませんが・・・

アサヒ 六甲のおいしい水 2000ml×6本アサヒ 六甲のおいしい水 2000ml×6本
(2011/05/24)
アサヒ飲料

商品詳細を見る



関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
買い手から考えるマーケティング (947)
マーケティング考 (42)
ソフト屋さんの生活 (32)
ソフトウェアの価値 (15)
CADで使いそうな数学 (23)
WebアプリとかSEOとか (21)
C++めも (23)
CUBE-GYM(キューブジム) (14)
覚え書き (38)
子供のお話 (59)
その他 (39)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。