ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  もしかして4周年?



もしかして4周年?

2011年5月11日に開設したブログですが、
なんと4年が経過したようです。

もう最近、更新頻度は下がったり、
ネタ切れ気味で、適当な内容だったり、
もう散々な状態ではありますが、
なんとかブログを存続できているのが奇跡のようです。


はじめてのFC2ブログかんたん作成入門―Windows8/iPhone/Androidアプリ対応版 (BASIC MASTER SERIES)はじめてのFC2ブログかんたん作成入門―Windows8/iPhone/Androidアプリ対応版 (BASIC MASTER SERIES)
(2013/08)
高橋 慈子、柳田 留美 他

商品詳細を見る


去年は、まだ気合が入っていたので、
アクセス数なんかも気にしていたんですが、
今年は、ほんとにアクセス数も気にせずにやってきたんですけど、
ちょっと、アクセス数は減ってる気がします。

でも、まぁ、こんなに適当にやってても、
それなりに見てもらえているので、ありがたいな~と思ったりしています。

そんな感じで、またエンジンがかかるまでは、
のらりくらりと続けたり止めたりしてると思いますが、
そんな感じで、気長に見守っていただけると嬉しいです。

というわけで、今後とも、よろしくお願いします~

よかったらしてくださいね。。。<(_ _ )>
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
