ホーム   »  買い手から考えるマーケティング  »  シャープ「フリースタイルAQUOS(アクオス)」がスゴイ

シャープ「フリースタイルAQUOS(アクオス)」がスゴイ

先日、フリースタイルアクオスのCMをやってました。
配線のない壁掛けテレビのCMですね。



チューナーユニットを別体化してワイヤレス受信できるようにし、
さらに、電源はバッテリーにすることで、配線をなくすことができるようになっています。

うちにも壁掛けテレビもありますが、配線があると見栄えが悪いんですよね。
CMを見れば分かりますが、配線がないだけで、かなりスタイリッシュなイメージになります。

今の壁かけテレビ買うときに、なんとかケーブルレスにしようと画策しましたが、
ヨドバシ店員さんに、無理ですねぇ・・・といわれました。。。

「手軽に持ち運んで好きな場所で見ることができるテレビ」というコンセプト、
それを実現するための、薄さと軽さ、配線不要な仕組み、
すべてにおいて、一貫性があり、シンプルな美しさを感じます。

SHARP LEDフリーAQUOS 20型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンWIFI液晶テレビ LC-20FE1-BSHARP LEDフリーAQUOS 20型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンWIFI液晶テレビ LC-20FE1-B
(2011/06/01)
シャープ

商品詳細を見る
しかしケーブルレスっていいですよね~。
うちの壁掛けテレビは、ケーブルがうっとおしくて・・・

かなり気になります!!
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

amuraba

Author:amuraba
大阪でSEやってます。ついに40代に突入^^
ブログは、マーケティング中心ですが、
ときどき、CADとかWebとかC++とか、
子供の話なんかも書いてます。

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク